スポンサーサイト


4月24日

24日は懇親会がありました。
しかし、研究室同期の奴らは色が濃い奴が多すぎる…


・ハゲ
・ネットワークオタク
・飛び級(21歳)
・元NEC社員
・現役自衛官(幹部候補生)
・オレ


どんなメンバーやねんwwwwwww

先輩に携帯教えろって言われ、教えると。
メール送ったのに携帯を渡されて、オレに入力させるという暴れっぷり。
メール送ってくれたと思ったら「アァッ」だけでした!!
ハゲは早速この先輩のYesマンになってやがるしよおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハゲがああああああああああああああああああ

僕はイエスマンにはなりません。
「え?だってYesマンばっかりだと面白くないでしょう?」
と、先輩に伝えると
「んー… まぁそうやな…」
納得していました。

新人いびりされないか心配ダワァーヽ(´ー`)ノ
今日も早速その先輩が「ボケろ」みたいな顔して近づいてきたので、残念な結果にしてやりましたよ!ええ!!
スポンサーサイト

<< 5月1日 | ホーム | 4月23日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


