

六月日和

さて、6月も中盤戦ですね。
もう奨学金が入っていると思うのですが、口座振込みがされてから奨学金審査の結果が分かるという
「当選発表は発送をもって代えさせていただきます」的な形式です。

まぁ、審査結果届くのに時間かかるだけなんですけどね?!
奨学金降りればいいんだけどなぁ…

↓以下奨学金トークが続いたり、続かなかったりします↓ 奨学金申請なんですが、今年から在学中の成績や業績なんかに応じて
「半額返済免除」や「全額返済免除」などのシステムが導入されやがったようで。今まで申請してなかった在学生達の申し込みが殺到したせいで申請が通りにくくなっているようです。

ハゲが!!
奨学金で稼ごうとしてるんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

「奨学金をもらう」→「使わずに持っておく」→「半額返済免除により半額分儲かる」ということらしいです

<< 6月期 | ホーム | 5月後半~6月頭! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


