スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月後半~6月頭!

いやほんと、テストだったんですよ!
テスト!

ウチの学校は、前期後期の二期制ではなくて
1~4期の4期制なので二ヶ月ペースで授業が終わります。
(だから週に2回同じ授業があります)

そのため、役1ヶ月ごとに中間テストと期末テストがあるんすよ…
5月末~6月頭にかけて期末試験を受けてきました。

大半の科目は持ち込み可能なので、講義資料を参考にすればクリアはできました。

ええ…大半の科目は…
しかーし、世の中には例外というものがあるんですね。


なんつーか、ウチの研究室のボスの授業があるんですが。


難しいことで有名な授業でして…

先生「持ち込みなんでもしてもらっていいから☆」
  「講義資料・ラップトップ・なんでもアリです!
   持ち込み関係ない試験するつもりだから(☆∀☆)」

みたいな発言までする始末…

先輩にいたっては「ああ…あの授業は奇をてらった問題ばっかり出るからなぁ…」

とか…
まぁ、ドラマのような逆転展開も起こる訳ないわけで。
手ごたえもあるわけなく終わりましたよ

さ、今週から2期の授業だ…わーい…

ちくしょうヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

<< 六月日和 | ホーム | 5月23日 >>


コメント

テストおつwwwWwwWwwwwwwwwww
何でもありのテストですか・・・・(’’;

まず無線LANとノートPCを容易します(ry
テスト問題ぐぐれwwwwwwwwwwwwwww

わっしは2週間に一回プレゼンして、1月に一回役員会議でプレゼンしてますorz
社会の荒波に揺られる変態です\(^o^)/

ヒント1:ググってもOK
ヒント2:ググってもなんともならん問題しか出ない
ヒント3:ボスケテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。